? アクセス


■特定表示

■販売業者名:刺繍工房らむ

運営:   【有限会社LAM】

■責任者氏名
マネージャー  高見 輝文

■所在地
  〒168-0065 東京都杉並区浜田山3-35-1ライブタウン1306

  


■大切なお客様へ

はじめまして、この度はたくさんのお店から当店へご訪問頂き誠にありがとうございます。

★刺繍データーの利用にあたって
お客様は刺繍データーを利用して作品を制作して自由に販売・譲渡ができますが、刺繍データー
そのものを第3者に無償、有償を問わず販売することはできません。
購入された刺繍データーには、お客様の個々の固有IDが書き込まれていることをご承知ください。
お客様が自己所有の刺繍機、パソコン、記憶装置から刺繍データーを削除しての個人間譲渡はみとめております。
ネットでの販売はご遠慮ください。

★キャンセル・交換について
デジタル商品のため、返品・交換はできませんので購入は慎重に検討してください。


■電車
井の頭線浜田山駅を降りて井ノ頭通りに向かってメインロード商店街を直進して徒歩2分の左側にあります。

■電話番号・FAX:03-3313-6716【留守電】

■販売価格
  商品毎に掲載

■商品代金・配送料以外の必要料金
  消費税、振込手数料及び代金引換手数料

■注文方法
ネット:  インターネットによる注文
リアル: LAM:直営店(浜田山店)
■支払方法
  カード決済(paypal)、スクエアカードによるオンラインメールオーダー請求及び、もしくは下記の銀行振込でお願いします。(振込手数料はお客様負担)
  下記の口座にお振り込みください。ご入金を確認出来次第すみやかにお送りさせていただきます。
 (お急ぎの場合、ジャパンネット銀行・三井住友銀行をご利用ください。当方への振込の連絡が一番早いです。)

   ●振込先口座

      ◆PAYPAY銀行【ビジネス営業部】<旧ジャパンネット銀行>  
    銀行コード 0033
    店番号 005
       口座番号 4944915 
     名義人: 有限会社ラム刺繍工房LAM

     ◆西武信用金庫  浜田山支店
       普通預金: 1107896
        口座名義      有限会社 ラム

   ◆三井住友銀行 永福町支店 普通預金
        店番:638
        口座番号:****508
        口座名義人:#####
★SMBC三井住友銀行等の正確な氏名、口座番号は受注時にメールにてお知らせします。

■支払期限
  銀行振込をご利用の場合には、注文確認メール発信日から金融機関3営業日
  までに  商品代金を上記の弊社指定銀行口座にお振込みください。
  お振込みを確認できしだい速やかに制作着手して配送発送します。

■販売数量
  商品毎に掲載。

■配送先
  日本国内。発送完了致しましたら配送完了メールを発信します。荷物番号
 (追跡番号)が可能な場合は記載します。 

■商品のお届け日
 クリックポストは全国平均して翌日~3日以内に配送されていますが、他の配送手段では運送チャンネル、運送会社によります。 

■返品・交換
  商品が不良品の場合、商品お届け日から1週間以内に不良商品を着払いにて、ご返送くだ
さい(お客様都合の商品の返送に係る送料は、お客様負担とさせていただきます)。
弊社より代替品を無料にて配送させていただきます。

■延長保証
 商品によってはオプションで保障期間の延長が選択できます。
★オークション出品商品の発送については

■状態
新品未使用

■発送
・クリックポスト便で全国同一送料185円となります。(問合せ番号付)
・商品本体を簡易包装してケース本体に貼付けての発送となります。(エコ包装を心掛けています)
・ご入金の決済確認後、東京都内より、翌営業日までに発送手続を致しますがオーダーメード商品につきましては記載納期に従います。



■その他

基本的に火曜日は定休日です。また月曜日の午前中は責任者は外出していることが多いのでメールにてご連絡ください。
注意事項 ・落札から24時間以内にご連絡をお願いします。ご連絡いただけない場合は、やむを得ず取引をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
・新品未使用品ですが海外で購入したものにつきましては、わずかな小傷、すれ、汚れがある場合があります。完璧をお求めの方、神経質な方はトラブルの原因となりますため入札はご遠慮下さい。

・万が一、初期不良がございましたら商品到着後3日以内に商品状態の画像を送信頂ける方のみ対応致します。
発送詳細 ・発送前に必ず破損がないか確認しております。クリックポスト便は追跡番号はありますので運送状況を確認できます。
これまで郵送事故による破損、紛失は一切ございませんでしたが、郵送事故につきましては当方で一切対応致しませんのでご注意下さい。ご心配の方は、宅急便等の発送方法をご選択下さい。
発送方法につきましてはできる限り対応致します。

copyright©1996  LAM.com all rights reserved.