刺繍アルファベット



■当工房の名入れ用の基本フォントはバレンタイン【Ballantine】筆記体刺繍文字です。サイズは2種類(H:13mm、H:16mm)ございます。
他の書体(勘亭流等)をご希望のお客様はオーダーメードにて刺繍制作してジャンパー、ジャケットの胸、袖等に刺繍しています。
スーツ等の内ポケットへの一般的なネーム刺繍はネーム枠を廃棄いたしましたので、誠に申し訳ございませんが承れませんので他店にてお願いします。
2024年からネーム・持込刺繍を直営店にてご相談の上対応できるようになりました。
この刺繍書体をリクエストされるお客様がいらしたので、スクエアさんのオンラインページにて「刺繍文字セット」として販売しておりますのでご利用ください。




Centuryゴシック




フリー刺繍アルファベット


■刺繍メールアドレス作成例



■メールアドアレス用の刺繍小文字29種を作りました。
■A~Zまでのアルファベットフォントと@/ドットを1文字毎の刺繍データーにしてzipファイルにしてあります。
■あなたの刺繍ミシンに合わせてダウンロード後に解凍してご利用ください。
■刺繍ミシンで刺繍文字を1文字ごとに連結組み合わせて自分のメールアドレスを作れます
■この刺繍データーはあなたが自由に利用して刺繍することができますが、刺繍データー本体を転載公開したり販売することは一切できません。



>無料ダウンロード(ZIP圧縮)


ジャノメ用2019刺繍フォント【jef】
Ver1.1

ブラザー用2019刺繍フォント【pes】
Ver1.1

ハスクバーナ用2019刺繍フォント【hus】
Ver1.1


更新2019/9/25

copyright©1996~ 有限会社ラム all rights reserved.