LEDビームスポットライト1200ルーメン国内最光最安

★商品到着後1週間以内でしたら+¥1000で【1年間点灯保証】が申込めます。
http://www.ceda.org/direct  へアクセスして申込んでください。

■LED延長保証規約

ノーブランドLEDビームスポットは明るいし安い・・・でも品質が心配・・・

でも安いので買ってみたらやっぱり3ヶ月後に点灯しない! でも購入時のお店の保証は1ヶ月・・・・これってもしかしてハズレ。。
そんな時役に立つのが『LED延長保証』です。
という場合に当店では【1年間】の有料保証を設定しました。購入時に+1000円オプションで1年以内の不良は無条件にて新品と交換します。
なにしろ当店のLEDビーム電球を使用していただければ、1年間の節電コストで電球代はカバーできますしこの保証付なら、さらに安心できます。(既存のビームラ イト《1980円》の寿命は約2000時間ですので半年で球切れになります。11h*180日=1980h)
--------------------------------------------------------------
★1週間以内の初期不良はセンドバック方式にて新品と交換します。
 詳細は direct@ceda.org までメールしてください。【双方元払いです】
--------------------------------------------------------------
※新しく交換した電球の保障期間は購入時の1年間から交換時点の経過月数を差し引きした残り月数までとします。


「LED延長保証」は基本的にオプションとなり別途加入が必要となります。(保証金は掛け捨てになります)


保証期間

- 販売店保証期間は購入日または商品到着日より1ヶ月間となります。(初期不良対応)
- LED延長保証は球数に付き保証が掛かりますので購入数量分の加入が必要となります。
- 原則的にLED延長保証の適応回数は1回までとなります。
- 延長保証適応時にかかる送料につきしてはセンドバッグ方式(片道お客様負担)での対応となります。

- 当店にて準備している代替ストック品が切れていた場合は3週間程度お時間を頂戴する場合が御座います。
万が一不可抗力により交換不可能の場合は返金対応となりますが「LED延長保証料金」、「送料」、「手数料」を引いた商品代金のみの返金となります。
- ご返金の際に掛かる振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
(手数料はお振込み金額から差し引かせて頂きます。)
ご返金のお支払いは「SMBC三井住友銀行」よりお振込み致します。
お客様ご指定の銀行により手数料が変わりますので御了承ください。
- ご注文完了商品における『LED延長保証』の加入(事後加入)は原則としてお受け出来ません。
- LED延長保証規約詳細はこちらになります、規約をご確認の上お申し込み頂きます様お願い申し上げます。


(C) 2012  LAM.com