本文へジャンプ
LEDビームスポットライト1200ルーメン国内最光最安
-工事中-

10年前より自店(LAM)の照明がハイビーム(20個)の為に夏は発熱の為エアコンが効かない、電気代は夏季には5万以上かかるのは自宅共用(3F)ということで、なかばあきらめておりました。

それでも店舗照明を蛍光灯式スポット、出始めのLED電球、を使用して色々工夫してまいりましたが、どれもこれも店内が薄暗くなり商品のライトアップ演出性が悪くなり販売低下をきたしてあわてて戻したりしました。

2〜3年前からようやく使えそうなLED電球が出始めて来て、初物好きな私は色々試してみましたがなんとか使えたのはNECのLED電球(7W電球色)でしたが店内はまだまだ暗いです。
ようやく、東芝がLEDスポットライトを出してきましたが白色光800ルーメンで値段が17000円ということで20個使用すると34万円!と論外で見送りました。

昨年の東北大震災「2011.3.11」後に真剣に節電ということをかんがえまして、知人から現地専門メーカーを紹介して頂きました。
先方に制作依頼したEDビームランプのスペックは明るさは1000ルーメン以上、電球色、E26、目標価格は2980円で作って欲しいとリクエストしました。
なんと現地メーカーは作り上げてくれました。
つくづく最近の日本メーカーの技術力、やる気のなさ、高価格には疑問を感じています。

原発事故の際に日本の技術の結晶であるロボットは全く使いものになりませんでした。冷却に使用する放水ポンプ車は中国から取寄せるという体たらく、この国は酷いことになってきました。

電球色で1200ルーメン、12Wという納得の明るさ、電球色ですので節電しても店内が白茶けず暗くなりません。!
しかしメーカーからは年間最低引取数量をいわれてますので転売にいそしんでおりますので、皆様ご協力をおねがいします。
LAM店長 高見輝文
\2990に価格改定しました。到着後1ヶ月まで点灯保証します。

¥3990+1000円で安心の1年間点灯保証です。
(C)2012 LAM.com